*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
わたしがゆんだ(・__・)
サドンアタックランキング
流行に流されてみましたw
よろしければクリックお願いします(o´・∀・`o)


わたしがそばめしの人だ(´・д・`=´・д・`)ほっほ

続きを読む

おす!
最近osuに再熱してます!
どうもゆんですぴよぴよ

最近はいろんな人とやってますw
いろんな人とやるとまじ負けたくないってなってがんばってやってますw

りずむさんあのわたしちゃんとクリアしてますから?????
無題4

ぜふぁーやっとくりあした!!!!!!!!
これまじしんどいーーーーー
るくがこれクリアしたときスペクトしててまじうおおおってなった
無題5


SAやらなさすぎてあたらなかった
今日から頑張って練習しようと思います

もうすこししたらIEとあーちさんがくるのでそしたらSAのやる気上がるかな
やるきあがるといいな

SRを褒められたのでもうすこし練習頑張りますw

サボるクセはなおらない
やっほいゆんだよぴよぴよ

ScreenShot_50.png
サブアカだから名前消しちゃった
5~6人は飛ばした気がする(*・ω・*)
ScreenShot_57.png
あれ・・・ラウンド数ときるがおかしくないですか?
途中入場したらこうなりました。

ScreenShot_14.png
教官Gさんいい人でした(`・ω・´)∩
厨房に蹴られそうになってたけどw

ScreenShot_21.png
グレの投げ方かわいいなこいつぅ
ってことで思わず撮ってしまった

無題
ハンゲのオセロの戦績
野良でも負けてしまった( ´ ・ ω ・ ` )

OMTはなんかフレンドとでるかもしれないです
その間INSで練習でなさそうですねえ
サブで遊びまくってるからなんともいえないーwあたらないーwふいーww
がんばろうとおもいますー!ふぁいてぃん♪


がちゃがちゃきゅーとPあっと★
サボり魔はやはりサボり魔である
ゆんだよぴよぴよ

いい加減書いてくださいといわれたので書くだよ(´・д・`=´・д・`)ほっほ
みてます
(●`・v・)<ありがとうございます

久しぶりにガチャまわしたどー((ヽ(o´・∀・`)ノ))
ソーコム
DE.png
ひょおおおおおお
はじめてソーコムでた(*・ω・*)感動した
あとはたぼーる3日×3くらいだったかな

7777.png
らっきーでしょう(*・ω・*)

にゃん
紙投げが崩壊したwwお腹痛いwww
ちゃんと載せていいか聞いたよ( ´ ・ ω ・ ` )

そういえばFPSの測り方を教えてもらって図ってみた
3rd 50
PV  25
CC 18
これが平均の結果でした
(´・д・`=´・д・`)よくわからんな

そういえば4月1日嘘の記事書こうと思ってたのに忘れてました
(´・д・`=´・д・`)ほあああああああ

ノーステ28まであがっただよーw
ゆんだよぴよぴよ
無題6
ていすぺあああああああああああ
ああああああああああああ??????
起動時間おにちくっすねw

ドロシア

どろしあちゃんがあああはしたないああああああああああ
なんでなん
どうしてこうなった????


SAは今日はおやすみ
あたらなさそうだから(o´・∀・`o)

またきょうもぎりぎりでした!!!きり
もっと余裕あるときに書かないと適当ですねわかります
ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
