*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
MMOFPS
そういえば日記更新してなかったということに気づいた
ゆんですぴよぴよ
ほんとすいませんこれから更新します見ててくれる人ありがとうさんくしあです亮ちゃん

あとさきにいっておきます
これから先の日記は書いてなかった分のことを無駄に箇条書きで相当かいてるので
小学生の夏休みの宿題の作文みたいな感じ間違いなしです。
先に断っておきます
今までで一番ばばばってかいてあるだけの日記間違いなし
何でかっていいますと書いてる今、とても眠い
なら書くなよといわれたらこの先またいつ書くかわからないというなんちゃらーがあるのだ
先に謝ります。ごめんなさい

ごめんなさい


終わった感ちょっと前までのわたしこれだった
ローズオンラインやりすぎてFPSに手を出さなくなって、当たらない。
そしてマジ萎えしてローズに帰っていく。
それの繰り返しでした。
大丈夫・・・今は着実とFPSに帰ってきてる・・・そうだ・・・・その調子だ・・・・
あいheart02SAですはい!!!はい!!!!!!!

みてます
ありがとうです!!!
最高に更新してなくてすいません(´・ω・)
これから更新するつもりです。
つもりです

asdwfw.png
PMで滅多にSSをとってないことに最近気づいた
結構前のフラグですねわかります
ちなみに今は階級11あたりかな?忘れた。
パレンに入ってたけどPM自体やってなかった頃かなぱんだのなぞ

えっといつだっけな忘れたけど夜中起きてたら抹茶に誘われてSAやったよ!
みゅなたんとききゅたんと4人でまじそばめし部屋でぶいぶいしてました!!!
途中でちゃらさんとめじかさんとすぺーどさんがVCにきてえいととらべりーさんが部屋に来てくれました!
そんでMAP何にしようかって聞いたらなんでもいいということだったので

ScreenShot_58.png
Gキューブナイフ戦
Gキューブは嫌いなんだけどナイフ戦となるなら別である
皆で芋ってたである
ちゃらさんのキャラの視点がやばい


えっとあとはいつだっけなっと
あやさんに大富豪に誘われて大富豪をしましたきり!!!
メンバーはあたし・あやさん・じゅりたん・ひかりさん
マジゆんゲーでしたw
1回だけ大富豪上がりがなかったんですけど、そのときにじゅりたんがわたしをカモにするつもりか
「大貧民は大富豪にAK1週間奢る」
という賭けをしてきてみんなもちろんのってやったらなんかわたし大富豪でした
そして言いだしっぺのじゅりたん大貧民・・・あれ・・・

・・・・・・

ゴチになりますwW
そんで大貧民祭終わってSAに行こうとしたらじゅりたんのモニタが壊れたらしくじゅりたんログアウト。
SAでぼこぼこにされるとこでした
でも遊べなくて残念だった(´・ω・)
そんでそばめし部屋立ててみんなであそんだ!!
あやさんのSRがガチすぎた!かっこよかったキラキラ

それでつぎいつだっけな
みやヴぃ(みやたろう)とえいととじゅりたんとゆんじろうでまた大富豪して7並べして色々して遊んだ
まじえいとが7並べガチ過ぎてわたしビリばっかなんだけど
なんなの????????_?_?_????
7並べはバカにはできないらしい

でなんだっけな
みやたろうが暇!!!っていっててわたしもひまで大富豪やろーってなって
あたしみやたろうみゅなたんまっちゃぎゃらでんさんかみなげという明らかに4人超えてる面子でやった
紙投げが恐ろしく強かった
革命返しとかまじ怖い泣きそうでした

それから即席面子でよくクラン戦をすることが多いのでクランを作ることに
Cherってクランです。すいません服のブランドの名前です・・・
大富豪終わったあたりからわたしのぐだりがやばかった
1勝5敗で泣きそうでした
PMも負けて本気であの時間帯は涙目でしたぷおおおお

それが終わってからまったりしようとローズオンラインをじゅりたんとやった!!
screen001ade.png
じゅりたんおじいさんなんですけどwww若者なのにwwwww



か、かいたぞおおおおおお
うおお・・・疲れた・・・・
そして書き終わった後に気がついた

コメントレス・・・・


つ、つぎこそかくんだからっ
もうこれ以上は耐えられないオンライン
書きすぎたのでしばらくはってオチが見えてきそうです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やはりゆんさんのSRの走り撃ちはガチ・3・
長々と更新おつかれ(*`・ω・)b
ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
