*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ブログ更新しよかwってじゅりちゃんにいわれたので更新です!
ちょっとがんばってるうさ・あせ
はい、ゆんじろうさんですぴよぴよ

ローズオンラインは相変わらずLv上げ停止しつつレベル上げを地味に手伝ってます
わたしのバフ微妙です
なんてったってレベル低いものふひーー

screen004sdaf.png
車新調しただよヨコキラキラ
8M飛びました
盾はレベル100くらいになりそうだ(1盾に宝石入れる感じの)
トパーズに70Mとかまじ泣きそう
5でも地味に足りないんだよねうっひょおおおおお

まあ今日わかったことはじゅりたんはどじだということだ
わかる
わかるわーw

そろそろレベル上げだすかね
Secret
(非公開コメント受付中)

roseはバフゲーだということがわかりました。
ついでに相互リンクよろしっくん
さあ相互リンクしよう
hisa!
Link よろ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソ、ソ、相互リンクしたいな! 

sumiだよ (^_^メ)

(`・ω・´)∩<みんな
しといたよお(*・ω・*)
ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
