*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あーるつーくらんせん
ゆんだよにつなげるのむっず
ゆんだよぴよぴよ

今日は色々遊んでました!
R2Beatやりましたキラ
ゆうさんとでるぴさんの一騎戦だった
わたし必死で後ろでやってた
斜めがおせない!!!
そんでゴール直前でタイムオーバーとかなめてんの!!!
泣きそうだった

そのあとクラン戦7戦しました
Cherで嫁(笑)・でるぴさん・しょうしさん・ゆうさん・かめちゃんとやっただよ!
相変わらず穴でした
嫁は相変わらず無双してた。けっ
頑張ってもKD50台っていう(´pω・`。)+.゜。
調子が出ないだよ!!!

それから勧誘していただいたクランで2戦やりましたがやっぱ穴ってたあああああ
あああああ
なんであたらないん?なんでKD40の動きなん?
って感じでもう発狂物だった

ちなみにSRでです。。。これはひどい
最近またSRに戻したらこれだよ!!!

ポイントがある限りSRで頑張ろうと思います・・・

あ、紙投げさん五目並べと大富豪と間違い探し練習しといてください^^v
ksゲーたのしいわ

そういえば一昨日くらいに設置したドロシアたんが成長してます
かわいいよおおおおおおお
可愛がってあげてくださいLOVE

おわり
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ゆんさん五目並べと大富豪と間違い探し練習しといてください^^v
(`・ω・´)∩<よめ
オセロとクロスワードとテトリス練習しといてください^^v
ぷおおおおおおwww
(`・ω・´)∩<めろすけ
めろすけかわいいよおおおおおおおおおお
ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
