*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3日坊主の予感
3日連続で日記を書いてる・・・!
ぱないっすね
ゆんだよぴよぴよ


前みくしーでもかいたけどこの人はガチだとおもうんだ!!!
ほんとうまい(*・ω・*)

そういえば今日からクイズチャンネルが実装されるとか
わくわくなんですが
ふっふ(o´・∀・`o)
βのときは3万近くまでポイント溜めてたはず
ぱーかーとかぷっちょと必死にやった覚えだけある

今日はそれで遊ぶかなあ
てかほんとニート週間がやばい
あと1週間くらいで終わるんじゃね
4月からこれいけんの・・・

ひまだったからばとんやっておわりにしよう
そうしようえるも

自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆん ゆんじろう
Q2 何型?
A2 おーがた
Q3 趣味は?
A3 ネトゲとマッサージwW
Q4 特技は?
A4 一応書道なのかも
Q5 マイブームは?
A5 そばめし
Q6 好きな食べ物は?
A6 そばめしと中華丼と甘いものとサラダ
Q7 好きな動物は?
A7 いぬねこ
Q8 好きな季節は?
A8 ふゆ
Q9 好きなアーティストは?
A9 らるく
Q10 好きなアニメは?
A10 特別っていうのはない
Q11 好きなキャラは?
A11 ゲームだけどクリフ=フィッター(SO3) 理想すぎるw
Q12 好きな花は?
A12 まーがれっと
Q13 好きな色は?
A13 パステルカラーは基本すき。白黒がやっぱ一番なのかなあ
Q14 好きなブランドは?
A14 D&G・Cher・JILL STUART
Q15 好きな教科は?
A15 マルチメディアと情報処理と現代文
Q16 好きなスポーツは?
A16 バドミントン
Q17 好きな場所は?
A17 自分の部屋
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 友達としてならやっぱ裏表ない人!
Q19 苦手な食べ物は?
A19 きのこと貝類 きのこはアレルギーっぽい
Q20 苦手なスポーツは?
A20 ドッジボール すぐやられる
Q21 苦手な季節は?
A21 夏。虫ばっかりでいやだ
Q22 苦手な教科は?
A22 数学
Q23 最近のおすすめ
A23 たまごかけごはんにラー油を入れる
Q24 最近楽しかったこと
A24 ネトゲw
Q25 最近失敗したこと
A25 失敗は常にでしょう
Q26 最近始めてみたいこと
A26 マッサージの資格取りたいなw
Q27 最近買ったもの
A27 コラーゲンなんちゃら
Q28 最近欲しいもの
A28 ほしいものいっぱい
Q29 行きたい場所
A29 すいぱらw
Q30 休日の過ごし方
A30 PCいじったりやることやったりでおわる
Q31 長所は?
A31 わからんw
Q32 短所は?
A32 すぐすねるw
Q33 使っているシャンプー
A33 はっぴーばすでいかさらだったとおもう
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 なにがですか
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 ねとげしよっかwWW
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 かまってくれなくなることかな
Q37 猫派?犬派?
A37 どっちもすきだあああああああああ
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 どっぐいやー
Q39 あなたの身長は?
A39 165
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 身長なんて関係ないでしょう
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 緑が最強に似合わなかったのはおぼえてるw
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 ねとげw
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 飲み物を飲む
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 なんだろう
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 ネトゲーwWWそしてまたいらいらするんですよねわかります
Q46 座右の銘は?
A46 善い人間とは、過去においてどんな失敗や過失をおかしたにかかわりなく、現在より善くなろうと努力し前進している人間のことである。
Q47 究極の癒し教えて!
A47 寝るが一番でしょう
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 しらん
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 安物だった気がする 半年くらいでなぜか壊れる
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 全部やだ
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたいししたい
Q52 最後に一言
A52 これからもゆんをよろーw
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
