*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にがつふつかはなんのひ
更新
めりって殆ど呼ばれねええええってなってゆんでいくことにした
ゆんですぴよぴよ
またサボってしまったよははははああ
更新27日で止まってますよとかまたおさぼりですかとかいわれたのでかきます
怒らせて

みてます
みてる
いつもいつもありがとうです><
拍手とコメントレス
ローズセブンローズ2
ティガのあのカラーはガチ
腰周りぱないですよねwwww
ローズSrkrEtさんローズ2
先日はどうもです!
お声をかけていただいて嬉しかったです(`・ω・´)∩
SrkrEtさん強かったです><

ぜひぜひ!また遊びましょう(*・ω・*)


そういえば名前変えました
Toop | Yun- です><
なんかそろそろクラン固定というかあまり動かないほうがいいかなと思いまして(o´・∀・`o)
大体友達のクランに遊びにいってるのですが、やっぱりあまりよくないみたいだし!
そろそろ本気出します・・・ゴクリ
すいませんいつも本気です

そういえば遊びに行ったときのクラン戦のSS
クラン戦
クラン戦戦績2
クラン戦戦績
SRだったんだけどとってもいい穴でしたお疲れ様でしたあああああ泣きパンダ

あとオマージュやってみた
Homage_2009-1-31-19-40_48.jpg
え・・・・
Lv3で全クリした


ScreenShot.png
めろたんが土下座してきた
最近めろたんとよく遊んでる気がする


そばめし部屋をもっと活性化させてやるううううヾ(*`Д´*)ノ"うああああああ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
がんばってくさい^q^
No title
ぷに毛として「ぷにぷに」ってプラグインが気になったからコメしてみました。
ぅん。それだけなんだ。
ぷに(ノ)・ω・(ヾ)ぷに
No title
oi blog link gogo
更新してください!!
ぷろふぃーる

ゆんじろう

Author:ゆんじろう
SA☆.+゜
 ゆん★
 ♪...Amabile+゜
SA Room
 そばめしはガチ
 5:5only
IRC☆.+゜
 irc6.friend.td.nu
 #ゆん★

こめんと
かてごり
ぷにぷに
すきなだけふにふにするがよい
ほめられたいあなたへ(笑)
ぺっと
かうんたー
りんく
